sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

【noa企画∞アカシックレコード×ピラティス】イベントアンケートご紹介◎

【noa企画第一弾∞アカシックレコード×ピラティスコラボイベント】

終了いたしました◎

 

 

 

ご来場の方々に

アンケートをいただきましたので、ご紹介いたします○

 

 

①今回のイベントはいかがでしたか

・今回のイベントは、参加中も良かったけど、終わった後に癒し効果が続いているのが素晴らしいです。平和に静かにほんわかと持続中です。

・とても楽しかったです。何故か帰り道からだが軽く疲れ知らずでした。

・面白そう!とよくわからない私も興味を持てた

・とにかくユルいところがよかったです。

・楽しいイベントでした♡ ありがとうございました♡まーぽんののびのびで、足が楽になって、大変助かった。 ありがとう♡(主宰より:この日まーぽんは、必要そうな方に整体法もプレゼントしていました○)

 

 

②もっとこうしてほしかった、など、要望

・私は暖房機の隣だったので、ボーって音が大きくて、とうこちゃんの声が後ろの列には届きづらかった。

・伸ばし方とか、その場で教えてもらうとできるんだけど、家に帰って一人で同じようにするのは難しいなー、と感じたので、そのコツ的なものを教えて頂けると助かります。

・外部の方が多くいらっしゃった時には、実践したあとに質疑応答の時間、というものを取り入れるとより一層深まるかなと思いました。

・始まりと終わりの時間を、一回きっちり〆てもらえたらよかった

・イベントのタイムテーブルが事前にわかってるとよかったです (ピラティスが先?アカシックが先?と思ってたので)

・来た時間で体ほぐす時間がバラバラになってしまったので、その時間も含めて20分早い集合時間にするとかしてもいいと思う

 

 

③これはよかった、というところ

・ひとりひとりに寄り添って、ピラティスを指導してくれるところ。

・とうこちゃんのヒーリングボイスがナイス! でも、エアコンの音が少しうるさくてエアコンいらないかんじでした。

・とうこちゃんの優しさ

・お菓子とお茶が出てまったりしてたところ

・皆さんとても優しく、初めてお会いしたのにたくさんお話して聞いてくださり、嬉しかったです。

 

 

④アカシックリーディングはどうでしたか?

ピラティスに関連して、体についてのアカシックかな?と思っていたけど、全部読んでくれるんだ、と思った。ピラティスとのコラボという関係性をもうちょっと持たせると、更によかったと思う
・無知過ぎて「何でわかるんだろう?」という感じでした

・アカシックはとても面白かったです。あとはオーラのかんたんな絵があると良かったです。

・痛いところを指摘されエゴの抵抗が起き、帰りの電車で泣きました。 これは「嫌だった」ということではなく、それだけ的確であったということです。 まーぽん、ありがとう。

・アカシックの内容を知らなかったのに、聞いたことのある話のようにすんなりと頭に入ってきました。宇宙の星からきた話はちょっと難しいです。

 

 

ピラティスはどうでしたか?

・きつくないピラティス良いです。もはやヒーリング。エネルギー体をどうこうするのより私には効きました。

・畳の上がフカフカ、暖かで気持ちよかった。

・動きが繊細で瞑想的で気持ちが良いです。

ピラティスも初めてで出来るかなぁと不安でしたが、とても心地よかったです。先生のほんわかした雰囲気にも癒されました。これからはもう少し呼吸を意識してみようかと思いました。

・またポイントを押してもらえる!もうひといき体を伸ばせるって、今度はどうのびるんだろうって、わくわくする。先生が隣に来ると嬉しくなる小学生の気持ち♡

 

 

⑥今後開催してほしいイベントあれば教えてください

・私も何か提供できたらいいな、と思いました。(主宰より:たくさんのアイデアを書いてくださいました!○)

・護身術とのコラボレーション
・瞑想のイベントなんていかがでしょう?なかなか自分で出来そうにないので…

 

みなさま、ありがとうございました。。。◎

noa改め【ごくらく】(←打ち上げで改名されてた!笑)

次はどこへ?

next....もちろん∞(むげんだい)!ご期待下さい○

 

 

f:id:ootoco87:20160216214943j:plain    f:id:ootoco87:20160216215033j:plain

 

 

f:id:ootoco87:20160216215144j:plain   f:id:ootoco87:20160216215057j:plain

 

f:id:ootoco87:20160216221041j:plain