sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

そしてnow。

ふかメメメ。

ちょっと深め?なつぶやきカテゴリー作ってみました○

あんまりこういうお話はしないから、

どきどきと。。。とりとめなく。

 

 

 

とってもいいお天気。

期末テストシーズンに突入して、毎日ぎゅっと勉強しております。

(Tocoはカイロプラクティックを学ぶ学生なのです)

 

高校や大学の入試、結果発表シーズンですね。

 

○  △  □  ○  △  □  ○  △  □

 

レスポンス。

 

最近とある宿題と、

いわゆるでぃーぷなお話をする機会があって、

感情と、感覚と、思考は、

わりとごっちゃに混ざっているものなのだなあと思いました。

 

よく使うのと、あんまり使わないのと、人それぞれありますね。

そしてどれもシュンパツ的おーとまちっくに起こります。

 

だから、それが自分だとも思わないくらい

信じている人(わたしも)が多いのかー、と思います。

 

 

例えば、電車の中で

いやな感じの人に会うと、身体が重くなって。とか

対応がひどいからショックを受けた、とか。

すごくすてきに見えて憧れる、とか。

責任があるから、へとへとになって、でもやめられない、とか。

 

起きたことと、レスポンスが、がっつり組んで、くっついていて。

そこの強いリアルさが、活力にもなってるし。

 

 その癒着をひらいていくと。


 

そうしたい。から、そうしている。

ただ、そほどのこと。

 

 


 

感、観、間、動

 

またこれも変わってゆくのですね。

 

 

ほんとじぶんって、世界って

何者でもないのだなーと、ほへー、な気持ちでいる今です。

 

 

Toco.

 

 

f:id:ootoco87:20160304144430j:plain