sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

メディテーションピラティス◯

 

 

メディテーションピラティス

第一回終了しました◯

 

初めての企画でしたが、、

 

終わったあとの参加者さんのお顔がすてきでした。

初めましてながら、もう、知らず知らず、あったかいほほえみ(*^^*)

つやつや、うまれたてのゆでたまご(なんかへんだけど気持ちつたわります?笑)

 

静かに穏やかにふくふくとした空気に、つい『皆さん笑顔ですねえー』とお伝えしたら、

 

『仕事もいろいろあってモヤモヤ〜っとしていたのがすっかりなくなって、気持ちいい!』
『ここらへん(上半身から頭のあたりを指して)軽くなった〜』

 

そうなんだよなあ〜❤︎

 

とくに。。

瞑想の前には、準備のワークをするのですが、それをしたあとの皆さんのエネルギー、さっそくがらりと変わり。

『身体が軽い、なんか空間が広くなった気がします』とのこと。うんうん。

みなさんのエネルギーわたしも感じていましたよ。

 

身体の感覚(意識)が開くと、そうなります(^^)

 

そうして、肩の力が抜けて柔らかくなったところからのピラティスは、身体とこころがつながりながら動きが生まれていて、ハンズオンしながらわたしもしあわせな気持ちになりました。


初めての企画にご参加くださり、ありがとうございました。

さらにブラッシュアップして、ゆったりと続けていきたいなと思います。

 


次回は22日水曜日19時からスタートです◯

 

 お仕事帰りに、学校帰りに、夕涼みに。ニュートラルに還るスペースをどうぞ。

そしてそれをこころだけでなく、

ピラティスを通して、身体のすみずみまでつないでいってください○



 

f:id:ootoco87:20160608234200j:image

 

メディテーションピラティス・クラス】

日時:毎月 第2・4水曜日 19時~20時 ※15分ほど前にお越しください

   (第1・3水曜は、ピラティスベーシッククラス開催中○)

料金:ソレイユ3ポイントまたは3000円

場所:東京都中野区 中野駅南口徒歩3分 PilatesStudio Soleil 

 

 

 

セルフィーリングピラティスって?初めましての方はこちらへどうぞ↓

sowaca.hatenablog.com