sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

ほっ。

 

 

 

駆け抜けた7月。

 

長かった期末試験と学生クリニック試験を終え、

ピラティスレッスンはありがたいことに連日いろいろな方にお越しいただき◯

とある企画やあれこれの業務も進み。。

 

先ほど、つめつめスケジュールがひと段落。

ほっ。

 

 

ひと息。

 

 

今、夜コーヒーを飲みつつ、フラの美しい動画をみつつ、ほんわりしています。

 

ワタシのじんわり回復には、寝る、散歩、生野菜、相方さん、いい天気。

 

ひととき満喫です。

 

ちなみに、あげてく回復は、好きな人たちとくだらないネタで笑うこと。知らないことをしに&観ること。だからこれは一日のほとんど。。。笑

 

 

回復には、じんわり系とあげてく系、みたいな二種類があるって、すてきな宇宙お姉さんの良香さんから聞きました。

 

 

 

自在にトーコを遊ばせたい。

 

じんわり回復満喫。。◯

 

 

のびのびー

 

 

 

f:id:ootoco87:20160801204458j:image

最近料理がめきめきと上達してる相方さん。