sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

表現。


他者に対するネガティヴな言葉での表現。

聞いたときにそこに、捻れたホースを見たような少しのもんやり感があるときは、もんやりした気分になります。

 

気持ちよくないなー。

 

 

 

他者の評価には、多彩な表現がありますね。。

 

そしてわたしも含め多くの人が、本当に自分に対して厳しく。
大きさを小さく感じては、そこからなんとしても大きくなろうと、努力したり、小ささを、わけあったり、して。

 


狭さは、地球においてほぼ当たり前にあり。

ゆえに、広さもあり。


たくさんのチャレンジがあり。

 

関節も、可動域も、感情も、視野も。。

人が心から自分を信じ、自分のそもそもの大きさを感じられたら。




できるベストは常にリニューアルで!ゆきますね。

 

言葉はおもしろいヒントです。

なにを言うのか、どう思いを乗せたのか。

届いた先になにをみたのか。

 

 

社会の中に、『わたし』がいるのではなく、『わたし』が社会なのです。

 

 

f:id:ootoco87:20161206175838p:image