sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

あけましておめでとうござります◯✨

 

 

 

 

2017年が始まったようですねー

 

ふつふつとワクワクしています。

 

 

どんな一年になりましょうか✨✨✨

 

 

 

 

2017年、2月からの平日のピラティスレッスンは、今までとご予約可能時間が変わります。

(※土日は、今まで通りご予約頂けます◯)

 

詳しくは、ピラティススタジオソレイユのご予約システムからご確認をお願いいたします。

 

カイロプラクティックの大学カリキュラムのほうが、最高学年の四年生となり、1年間の外来センターでの勤務が始まるため、このように変えることに致しました。

 

今まで平日ご希望くださっていた皆さまには、2月以降、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

また4月からは、メニューを新たに、sowacaとしてボディ&マインドケアサポートをご提供して参ります。現在ホームページを作成中です。

タイミングの方に、その時その瞬間に、お会いできますように。

 

皆さまの無限の今日を、今を、いつもリスペクト&LOVE♡しています。

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します◯✨

 

 

 

 

 

toco.(見尾 瞳子

 

 

 

 f:id:ootoco87:20170105152313j:image