sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

レッスン体験&養成コース説明会。

 

2月23日(木)

2月26日(日)

中野ピラティススタジオ ソレイユにて、

セルフィーリングピラティス®︎

レッスン体験&インストラクター養成コース説明会

開催します。

 

 

セルフィーリングピラティス®︎を体験してみたい方。

養成コースについて聞いてみたい方。

この機会にどうぞ体験してみてください。

 

 

 《2016-2017シンガポール開催 養成コース授業風景》

こちらは、シンガポールで開催された養成コースの風景。

 


山本ひとみ先生が、日本とシンガポールをまたいで開催される養成コース。

基礎の習得やテクニックのスキルアップはもちろん、視野を広げ、意識が拡大しながらインストラクターとして成長する素晴らしい時間となることでしょう◎

わたしも、アドバンスコースをシンガポールで受講しました。

 

 

 

セルフィーリングピラティス®は、筋力や柔軟性がないとついていけない。ハードなエクササイズ、ではありません◎

 

 

シンプルで穏やかなエクササイズは、日本人の筋骨格に対して安全で、効果的に構成されています。

 

エクササイズがシンプルに構成されている分、日本人ならではの、繊細な感受性にフィットします。

細やかな身体の動きを感じられる感性を思い出し、中心への意識を高めます。そして、それを運動で表現できるようになっていきます。

 

 

 

身体の中心から、指先まで、意識を繋ぎながら、伸びていくこと。

 

セルフィーリングピラティス®での、ひとつひとつの運動は、「ポーズ」ではなく。。。

生徒さんおひとりずつの、オリジナルな身体にとって、ベストな状態へと導く、灯台のよう。

 

26日(日)の説明会では、シンガポールで一緒に学んだYagiインストラクターと共に、養成コースの内容や、インストラクターの魅力をお話します。

そして、実際のレッスンを体験して頂きます◎

 

詳しくは、ホームページより、ご予約もそちらからどうぞ。

レッスンを体験してみたい方も、ぜひどうぞ◎

 

 

《レッスン体験&養成コース説明会》

2月23日(木)11:00~12:30

2月26日(日)13:00~14:30

料金:1000円

お問い合わせは

contact@pilatessoleil.com

ご予約は、以下ホームページより◎

http://pilates-soleil.com/news/news-831/