読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

ほがらかに◎

 

 

 

春だなあー。

 

 

身体も春っぽいですね。

 

 

 

芽吹き花ひらくエネルギーも満ち。

湧き上がるものごとをそのままに、流れていく先を信頼しているような、そんな感じ。

 

 

 

そのために、、っていうかすべてのベースは、身体から。

地球上で生きて活きるには、身体というプログラムあってこそ〇

 

 

 

身体って心です。

 

 

 

 

今日は、体験レッスンにたくさんの方がいらっしゃいました。

間なしにとんとんーとご予約が入っていたので、いろいろすっとぼけていていっぱい笑いを呼んでしまった。ゴメンナサイ。でも楽しかったねー。

 

筋力じゃなくても、気持ちよく伸びられること。

固さは、とけていくこと。お伝えしました。

 

 

 

体験レッスンの間にご予約いただいた、長くレッスンにきてくださっているMさんと、ピラティスしながらお話していて。

 

 

なにかとナイスタイミングなMさん。

スタジオに来ても、なんかナイスタイミング。 

 だれかと繋がったり、なにかが始まったり。

 

 

いー流れですね、今年は、じぶんのことをどんどんするたびに、つながりや広がりが生まれるタイミングですね、とお話してました。

 

 

そんな流れをご一緒できてうれしいのです。

 

 

人が人とつながるのは、

じぶんが、人を呼ぶそのエネルギーとともにいるからです。

 

 

そう感じれば、今の自分が見えてきます。

 

呼んだものがイヤ!!

 

もしくは、好き!!

 

 

そう感じるときは、どちらかを(多くは、好きなほうを)選ぼうとするものですが、実はどちらも同じことにいつか気づきます。

 

すると、今までは「選んだから起こる」ことが、選択が現れると同時に始まっているなにかをずっと眺めるような感じになっていきます。

 

流れって強いて言えばそんな感じ。

 

 

 

目の前の人を、環境を、固定せずあふれさせるままに、ほっておくことは、そのものを愛していることと同じです。

 

 

でも、これはいわゆる無関心とは違い、自制とも違い、

 

 

大きな視野での自分を果てしなく愛して生きることなんだなと思います。

 

 

 

 

 

 

 【Pilatesstudio Soleil ポイントプレゼントキャンペーン開催中です】

プライベートレッスンを2回受けると、1ポイント(1000円分)をプレゼント。

うれしいキャンペーンを開催中です。

どのインストラクターのプライベートでも大丈夫です(^^)

3月末日まで有効です。

 

contact@pilatessoleil.comまでお問い合わせください。

 

 東京都中野区 中野駅南口徒歩2分

Pilatesstudio Soleil

www.pilates-soleil.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ootoco87:20170312235536j:image