sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

リセット®︎グループセッション開催します

リセット®︎体験グループセッション開催します◎

 

やりたいなーとあたためていた、リセット®︎のグループセッションを開催することにしました。

 

【リセット®︎体験グループセッション】

日時→5月28日(日)13時〜14時

料金→4000円

会場→JR中野駅南口徒歩2分

           ピラティススタジオソレイユ

詳細、ご予約はこちら◎↓↓↓

【Toco’s Blog】久々、グループレッスン開催します◎ | ピラティススタジオ ソレイユ 

 

 

 

5月は長期休暇があったりして、身体は実はアップダウン。

日常のペースが変わると、たまっていた疲れが出てきたりも。

 

 

リセット®︎は、身体と心がつながるメソッド。

そこにはなんとも自然で、かたよりない安心があって、きっとたくさんの方々へ、生きることのパワフルなサポートになるなあ、と感じます。

 

 

 

じぶんはこれでいいし、毎日ちゃんとやれてる。

その、かちっとセットされた考えにおさまりきれず、揺らいでいるのが、長引く風邪であったり、慢性的な頭痛など身体の不調だったり。。

 

そんな、心と身体のずれを、スッとひとつに。

 

こわばりが自然にほどけたら、前よりも、考えが実現するのが楽になります。

 

頑張っていたのは、わたしの思考だった?!

 

そう気づいたら、ちょっと笑ってさよならしましょう。

深めたり理由を考えなくても大丈夫なのが、リセット®︎の安全さのひとつ。

 

 

ハートを広げて、今ここに◎

 

 

 

f:id:ootoco87:20170502092019j:image