sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

きいてきいてー!

雨がひさしぶりに

「雨だどー」と言って降っています、こんばんわ。

 

 

 

ひんやりとしつつ、夜はパートナーと飲みにゆきました。

わたしはちょっとだけ(飲めません)

 

今日はたくさんのことがあった日で

そういうときは

きいてきいてー!!とパートナーに話を連打してしまいます。

スマッシュヒット連打でよく倒れないなあとときどき思うくらい。。。

 

 

いろいろあって、移動中などもたくさんたくさん反すう、

考えてもいますので、

こう考えた、たぶんこうだからだ、

次はこうしたいのだ、こうしたらああなって、、、

 

 

と話すと、つづきません。

いっこいっこにお返事しててもあれだな、ということをおわかりの様子。

 

 

そしてちょっと酔っ払ってきたころ

きいてきいてー

ほめてほめてー!

に早変わり。

 

うれしかったあー!

さ、ほめて!(頭を差し出しています)

 

 

万全にほめてもらいました。

 

 

幼いじぶんを受け止めてくれることに感謝です。

ありがたや。

 

パートナーが、わたしの中心が健やかであることを

いつも見守ってくれることに

とてもたくさん安心をもらっています。

 

そして人としても、すごいにゃあ。。。と思うのです。そういうの。

 

ありがとう、なのろけ話でした。

おやすみなさい。

 

 

 

 

f:id:ootoco87:20160218224928j:plain

 

春眠にゃ。