sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

男前におれはなる!

雨がしとしと降る中。

 

今日は、ご近所に新しくオープンされた、ハレロイスタジオさんで

ボディメイクカラテを受けてきました◎

 

先週はキックボクシングのクラスにおじゃまして、

はまってしまったのです。

 

ピラティスで、穏やかにぐーんと伸びるコアは、体験していますが、

ぎゅっと固め、そしてパンチを打つ!キックを繰り出す!な、コアは

初体験。(ずっと文系、運動といえば、20代の造園作業のみなわたし)

 

 

素早く動こうと思うと、体幹と四肢のちぐはぐさがよくわかって、

お腹はすっぽ抜け。

 

お、おもしろい。。。!!

すごいできてない!

しかしきもちいい!!

 

教えて下さった安廣先生が、とても明るくあったかくかっこよく、

へたっぴーなわたしも乗せて進めてくださるので、

ありがたや。。。◎

 

まったく、ふわっふわでぽやっぽやだった身体が

ぐぐっと目覚める感覚がとてもうれしいのでした。

 

これからも続けたいなあ。

 

 

 

みなさんと記念撮影させてもらいました。

続けたら、パンプアップするかな、わたしも。。。

すごいあほーな顔してますけど。。。

 

f:id:ootoco87:20160517221340j:plain

高円寺の、ハレロイスタジオさんはこちら◎→ハレロイスタジオ 安廣道場

お近くの方はぜひー☆

ぎゅぎゅっとコアを使ったら、

ソレイユでのびのびピラティスしにいらしてくださいませ☆