sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

大丈夫なこと。

こんなことでいいのか。

しっかりやらなきゃ。

 

その決まりがいつも、大きくなったり小さくなったりしながらじぶんを監視しているとき。

 

ある意味人は、優しいのかもしれません。

 

でも、監視がおわるとき。

なにか好奇心、どっちでもいいけど、へー。

のような軽い感じになりゆくと、

 

大きな優しさが、じぶんも世界も包んでいたじゃん、と気づくかもしれません。

 

私たちは全員が、メッセンジャーです。

 

メッセージはすべて違い、すべてが必然です。

 

だから、どのメッセージが、価値があり、どのメッセージは変わらないといけない。

そもそもそんなこといりません。

 

 

あなたはあなたのメッセージでいればいいだけ。

 

受け取ってもらうために、必要なものはなく、必死さやまじめさ、優しさも、あってもいいし、なくてもいいだけ。

 

 

大丈夫👌

 

 

大丈夫、が、なめらかに軽やかに、今受け取り合う出会いをつれてくるからね。

 

 

f:id:ootoco87:20170517101952j:image