sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

わお。

今日も。すばらしいレッスンでした。

 

 

 

もうね。

生徒さん皆さんとてもすてきです。

 

魅力的

 

皆さんそれぞれに、ストーリーがあり。。

目を丸くして、大笑いで、眉をひそめて、きゅんとしながら、、、ワタシのすべてで聴くばかり。

 

インストラクターという立場を通して、交流できるのがほんとーにしあわせだなあと思います。

 

ソレイユ⇔生徒さんのみならず、生徒さん同士もつながっていきそうな予感。

 

 

出会えた人に、ただ感謝とloveなのです。

 

 

 

 f:id:ootoco87:20160730221612j:image

 

 

薄く透けるピンクのワンピースに、ハンドメイドのアームカバーがほんとーに似合っていたかわいいNさん◯

 

感性豊かなNさん、レッスンのたび毎回、名言が。

 

中臀筋あたりの固さをみつけたところ、

容疑者発見

 

マシンに乗れば

足の裏がやる気をみせている。。

 

じわじわくるNさん、実はTocoの名刺を作って下さったお方。

 

ご紹介くださったのは、以前ソレイユで香りとピラティスのWSを一緒に開催してくれた、りえこちゃん◎

 

f:id:ootoco87:20160730222108j:image

 

 いろんなご縁がつながり、つらなり、解き放たれたら、みんながどんどん輝く。

 手をつないだって、つながなくたって、初めからつながっているのだから。

 

 

ソレイユでそんな出会いがどんどん広がっていったらいいな、と思うのでした。

 

 

 

《8月のレッスンのお知らせ》

8月は、帰省と、マットアドバンス・インストラクター養成コース受講のためシンガポールに行っております。

そのため、8日~25日までお休みを頂戴します。

 

8月のグループレッスン開催日は、

28日(日)11時~ ベーシック+(plus)

です。

 

※プライベートレッスンご希望の皆さま、まずはootoco87@gmail.comまでご連絡くださいませ◎

 

ブラッシュアップ&パワーアップして帰ってまいります。よろしくお願いいたします!

 

 

 

Toco