sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

疲れって。

疲れているってどういうこと?

 

 

 

 

最近、そこをずっと観ています。

 

観ると、そこに手がいきますね。

 

知識は観ることを触発。

 

まずはじぶんのカラダで実験中。

 

 

 

なにが疲れのもとになるのかな?

それはどこにどんなふうに顕われるのか。

どういうふうに消えていくのか。

 

 

 

 

じぶん自身、疲れやすいクセがあるので、おもしろいです。

 

意外なところから抜けて行くんだなー。

 

もうちょっとしたら、レッスンでもシェアできそうです。

カラダリセットメニュー。

 

 

症状は現れで、原因とは限らない。。。

ほんとうーに、そうですね◯

 

 

 

 

f:id:ootoco87:20160809151833j:plain

なつかしい。ベトナム川下り〜

 

 

 

《8月のレッスンのお知らせ》

8月は、帰省と、マットアドバンス・インストラクター養成コース受講のためシンガポールに行っております。

そのため、8日~25日までお休みを頂戴します。

 

8月のグループレッスン開催日は、

28日(日)11時~ ベーシック+(plus)

です。

 

プライベートレッスンご希望の皆さま、まずはootoco87@gmail.comまでご連絡くださいませ◎

 

ブラッシュアップ&パワーアップして帰ってまいります。よろしくお願いいたします!