sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

ここらへん。

最近、体調を崩される方が多くなってきています。

 

いろいろな、この時期のタイミングについての情報がありますね。

 

しっかりと、ニュートラルな真ん中に根をおろしていたいですね。

 

そうしよう、と思うとき、様々な波風がさらに外側に現れたり、内側に現れたりすることもあります。

 

いつも笑顔でポジティブかどうかも、変化を追うこともよし◯

そして、真ん中の感覚を増やし、選んでいくことが助けになると感じます。

 

どんな表情も、感情も、体験も、OKです✨

笑顔も涙も迷いも楽しさも、愛でしかないから。

 

安心してね。

 

そこから、いつかじぶん以外の誰かにもニュートラルな愛を分かち合うことができるようになると思ってます。

 

 

わたしも、ドキドキヒヤヒヤぼけぼけガーーン、ちーん。。。日々としてここに生きています。

 

 

 

◯✨

 

 

 

f:id:ootoco87:20161115204533j:image