sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

なるほどパワー。

晴天はれやかな週末。

 

セルフィーリングピラティス、セミプライベートレッスンをご依頼頂き、開催して参りました。

 

ペアで行うレッスンは、、パートナーさん同士の共鳴で、またふだんと違うおもしろさがありますね。

 

わたしも勉強になりました。

笑いに満ちて、とっても楽しかったー!◯✨

 

 

 

帰り道に、よく行く八百屋さんに向かって歩いていて。

 

 

 

意識がどこを向いても、動いていられるのがいいなあとふと思いました。

 

たとえば、ストレスからは逃げられない。。

逃げる対象であるうちは。。。

 

受け入れるっていうのは、、静止とは違うのです。

 

 

わたしの昨今の注目は、顔と、足なのですが。

 

じぶんを少しでも整えて、、

なんて思ったり。身体の奥深さに、わたしという思考のほうが、くぅ。。あざす!勉強になりやす!って、なったり。

 

でもこの注目は、なんであれ、目的は、『どう変わるか観ること』

 

楽しむことに、それ以上も以下もなく。

目的を楽しむだけなのだなあと思います。

 

なんだかあいまいだ。。ってなったら。

 

ピラティスしにきてね。

 

そう言えるように、わたしもいつも行動していたいと思います。

 

 

 

 

 

 f:id:ootoco87:20161217204519j:image