sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

ありがとうございました◯

1年間、ありがとうございました◯✨

 

2016年ピラティスレッスン、終了。。は、感謝しかない、レッスンでした。

 

 

それ。


としか言えないなにかを、みんなすでにそうで。

 

 

 

あたたかいそれを、交わす、という幻が無限に織られた今に。

 

追いかけるすべても許して、すでにそうある今に、続いてく一切を歩けるね。

 

そんな話をしたようなレッスンでした。

 

 

 

抽象的ですが笑ほかになんとも言えない!

 

具体的なことは、お会いしたときたくさん交わしましょう。そのときに、かんぺき。

 

 

そういえば、生徒さんや、友人だった方が、ふと、インストラクターの道を進むことになった&道中だなあ。

そんなタイミングに出会えたことにも、感謝。。◯✨

 

もちろんなにが起こるかわからない!

なにかになるということは、本当に、never ending を選ぶということですね。

 

 

 



2017は4日からレッスン開催しています◯


1月は、水曜日のグループレッスンはお休みです。

日曜11時からのグループレッスンはいつも通り開催しています。(22日はお休み頂きます)

 

 

 

 

f:id:ootoco87:20161230142740j:image

 

実家の猫。ちいさい。。?