sowaca

Selfeeling Pilates®インストラクターtoco.のblog

Selfeeling Pilates®認定インストラクター。
中野Pilates Studio Soleilにて レッスンを開催しています

こころと身体と魂をひとつに、広く深くおもしろく☆生きていきましょう◯


sowaca HOMEPAGE 【space-sowaca】
                                                                              

リセット™、ふしぎなことたくさん。

いいお天気が続いています。東京です。

 

先週末、ピラティススタジオソレイユにて、

インストラクター養成コース説明会が開催されました。

 

ご来場の皆さま、お会いできてとてもうれしかったです。

コアコースや養成コースについて、皆様にとって必要な情報がお届けできたかな。

 

でもほんとうに、なんともハッピーな、とっても軽やかな気持ちで、、、自然な展開に身をゆだねながら、皆様に必要なことが起きるよう、意図していました。

あの後yagiちゃんと、るんるんとKyle's Good Findsにケーキ買いに行きました。

2個たべました笑

www.kylesgoodfinds.com

おいしかったー。アメリカのママの味(Kyleは黒人のでっかいおじちゃんですが)

 

 

 

今年に入ってますます、

筋斗雲に乗ってびゅーんと飛んでいるような、エレベーターが開いたらいつも目的の場所、みたいな。

 

乗っかってどんどん進んでいるような感覚におりました。

そんな中にも、、

 

身体はやはり疲れていたのでしょうか。

昨日、PC作業をしながら、

なんだかだるい。気分もすぐれないし、喉が痛くて咳が出る感じ。

 

だったので、リセット™を。

 

さくっとリセットして、就寝して、翌日の朝(なう)

 

頭がすっきり。。。なんとも中心からクリア。

 

身体の部分に偏ったような感覚(これ、疲れの感覚です。)がなくなり、全身がニュートラル。

 

 

気持ちいいなー、朝。と思って目覚めました。

 

何度も行っているので、だんだんリセットの感覚がクリアなものになってきていると感じています。

リセット™のすばらしいところは、自然と長く続くこと。

もちろん個人の差があるのですけれど、

 

今まで、いろいろなメソッドを体験してきたのですが、

とてもシンプルなメソッドだから、そうなのだと感じます。

 

身体のために行ういろいろな取り組みも、今すばらしいものがたくさんあるので

それらのすばらしさを、まっすぐ受け取るのにも

リセット™はおすすめだなと思っています。